112890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟から元気を!発信型ドテラ

新潟から元気を!発信型ドテラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よながつき

よながつき

Category

2020.04.07
XML
カテゴリ:何となく日記
エッセンシャルオイルに夢中の私

だけど、体調不良には
それなりの対策をしないと💦

もともと頭痛持ちなので
頭痛薬は手離せない生活
生理痛ですぐお腹痛くなるし…で
医者で処方してもらってます



もちろん、頭痛に効果のある
エッセンシャルオイルは
ペパーミントを筆頭に色々ありますが
仕事を回さなければいけないので
やはり、こんな時は薬飲んじゃいます

なので、
エッセンシャルオイルを使ったら
薬飲んじゃダメとか
薬飲んでるから
エッセンシャルオイルは効果ない
とかではないんだと思っています

エッセンシャルオイルで
痛みを和らげるか
薬を飲んで早く改善させるか
これは自分の体と相談です
自分が選んだものが私は
正解者だと思います

私は薬を飲んで早く仕事に戻りたい
ということでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.07 12:54:35
[何となく日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.