112893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟から元気を!発信型ドテラ

新潟から元気を!発信型ドテラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よながつき

よながつき

Category

2020.04.20
XML
カテゴリ:何となく日記

義弟が購入して
全く陽の目を見なかった新品ミシンが
部屋にずっと置きっぱなしだったので
私に使わせて欲しいと借り(貰い予定)
よーし!裁縫でもしようかなと
意気込みだけで数ヶ月(笑)

ようやく出番が!!!
今現在のマスク不足。
そして緊急事態宣言を受けて
個々に感染防止に取り組む必要性。

私もマスク作ろうかなと思っていたら
職場の先輩に
「ホントにミシン借りてもいい?」と一言

前々から
いつでも貸せますと言っていたので
快く貸し出しする為に
電源チェックをしたところです


わーい\(^-^)/
結局貸せるので私の分も作って~
で、交渉成立

ありがたや~
ありがたや






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.20 23:05:59
[何となく日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.