064281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月26日
XML
カテゴリ:その他・色々と。

さすがは1月。
あっという間に26日ですよ。
ボケーッとしてても時は経つのね。



と、年度末に向けて?というか
何かと身の回りがバタバタとして参りました。
ご用事がポツリポツリと増え出して来た。
おっと!マメに手帳へ記入しなきゃ。
そーしないとす~ぐ忘れちゃうもんねw


なーんて"デキルPさん"をアピールしてますが、
実は今月・・・委員会の定例会を忘れてた(!)
ハイ、すっぽかしてしまいました。
ゴメンねTちゃん、来月は必ず行くからね♪




2月・3月は
子供会やらお姉さまのクラブの用事やら
入り乱れております。
しかしどれも"楽しみな企画"だったりするので
頑張れそうだわぁ~ヽ(^◇^*)/ 


と、頭の中を整理しながら・・・1人お風呂の中。
ボンヤリ今日1日あった事を考えつつ
湯船に浸かっておりました。
Pさんの頭の中には何故か~
二女ちゃんが今日作ったモチーフが回ってました。




『フフフフン~♪1人でゆっくり入るお風呂って最高・・・

・・・Σ( ̄□ ̄/)/ ぎょーーーー!!!!』




突然思い出したっ!
思い出してしまったっ!!
来月9日『午前中は整骨院なのでぇー午後からにしてぇ。』
と、Pが時間変更を頼んだ<お別れ会>の練習。
午後からお姉さま、矯正治療だったぁ~w
これは外せないっ、矯正医に怒られるっ。
あ~でもMさんもう公民館押さえちゃったカナ?
キャー!急いでMさんに電話しなきゃ
キャー!急げぇ~~!!!!



って、思わずお風呂から飛び出してしまったP。
子供達とパパさんは《夜トレ》に出かけて不在。
良かったっす。誰も居なくて良かったっす(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 23時50分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.