064546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月14日
XML
カテゴリ:姉さん。
やっと、やっと今日から、お姉さま学校へ行きました。
静かな朝のひと時を満喫しているPです (*≧v≦)イヒヒ
と、復活早々外は大雨ですがw


さすがの姉さんも今回のダウンはこたえた模様。
『あれ?私痩せた??』とか言ってたし。
でも心配はいらないでしょう。
すっかり大食いも復活してますし。
スグに元は取るでしょう(笑)


今週は姉さんが倒れたり、他も色々と変化のあった週でした。
そうそう無事にピアノも納品されました~♪
そのせいか、家の中の雰囲気が少し変わったP家なのです。
春だしねぇ~もう少しパ~ッと変えてみるかなぁ?


うーん、ジムに行くにもこの雨じゃなぁー
今週は本当、何にも出来なかったからなぁ。
とりあえずお掃除・・・ですかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 09時18分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[姉さん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.