064554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月03日
XML
カテゴリ:その他・色々と。

いやぁ~すっかりココ、放置になってました。
たまには顔を出さなきゃ・・・なので?(出さなくても良いって言わないでぇ 笑)
ここ最近の出来事をまとめてドン!と書き殴ります。


ん?このやり方。
『カエルがいっぱい』のサイトで見たような???(笑)




5月の・・・27日から書いてないんだよねぇ。
( ̄-  ̄ )ンー 何してたっけ?(え?)




すみません。
覚えてません(オイオイ)
「じゃー振り返るなよ」って声も聞こえてきそうですが、
色々あったのよぉ。
でも、書くとすんげぇ長くなるしさ~(ただ面倒なだけ?)
飛んで運動会の日からにしよう(笑)


お天気が心配されましたが(前日まで天気予報がコロコロ変わってた)
無事に運動会が行われました。
かけっこは2人とも4番着。
着順にこだわれば『え~!?』と、思うけど
この結果は本人達も納得の結果でしてww

と、言うのも二女ちゃんの場合
予選レースを本気モードバリバリで走りぬけたらしい。
その結果(当然といえば当然?)”学年でタイムが良かった人組”
に属する事になったらしい・・・w
ご本人いわく『来年は予選レースを考えて走る!』んだそうです(笑)
保育園0歳児クラスからの記録が途絶えてしまいましたが、
ご本人は納得~♪なので、もう触らないでおこうかと(・m・ )プププッ


姉さんのかけっこグループも大変でした。
サッカーやラグビーなど、クラブに入っている男の子が相手でした。
高学年ともなると、男女混合ってちと厳しいモンがあるかと( ̄▽ ̄;)
でも、姉さんなりに頑張って走っていたので・・・OKでしょう♪


で、組体操。
頑張ってましたよー(土台で)



一番手前・頑張る姉さん  おーい!どこ?(笑)



と、こんな感じでした★



昨日は運動会を見るためにP母が帰省してたので
H駅へお見送りに。
と、今頃気付いたんだけどH駅って改装?工事してたのね~
雑然としていて、さっぱり分からなかったよ。



おばあちゃんを見送った後、お友達母娘と待ち合わせて・・・
行って来ました→『J-Shop』
子ども達との約束がやっと果たせた・・・って感じダヨ。
”あの日”に見た行列がウソのような店内でした。

姉さん・二女ちゃんそれぞれにお買い物。
あ、Pさんも買っちゃったもーん♪(*≧v≦)イヒヒ
あのお店っていいね。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
「キレイな男の子」にワ~っと囲まれた気分が味わえたもん(爆)
いやぁ~楽しかったよぉ~~♪




と、今日は「現実」としっかり向き合っております。
っつーか今週はPちゃん、怒涛のスケジュールでございまして。
2・3kgは軽く落ちそうな予感が・・・(本当にそうだといいんだけど 笑)

またしばらく出て来れそうにないぃ~(泣)
でもチョロチョロ徘徊はさせて頂きますので、どうぞよろしくです!!
そうそう。
こちらはまだ梅雨入りしてません。(なんでだろね?)
季節の変わり目だし、雨の日も多くなるだろうし・・・
皆さん体調管理には充分お気をつけて下さいね!!
(自分に言い聞かせているのもアルけどさ 笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 13時31分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.