064553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月17日
XML
カテゴリ:学校のこと。

本日の作業にて・・・
大体の目途が立ちました~~~♪(拍手)
自分でいうのもなんだけど、
いやぁ~よく頑張ったヨ。(うんうん)
後は来週の「本番」を待つのみ。



今日までの作業。
本当に分からない事だらけで、知らない事だらけで
最初はどうなる事か!?と思ったけどー
周りの方々のお陰で無事にこなす事が出来ました。
本当に感謝・感謝ダヨ。


「本番」が終わったら、お疲れ会と称してランチに行こうね~♪
と約束をし、帰って来ました。
その後なんだかドーーーーっと来て、実はさっきまでひっくり返って寝てましたw
それを見かねてか?
二女ちゃんが今、せっせとゴハンの準備を手伝ってくれてます(♪)
今日は《ママちゃんコロッケ》を改め《二女ちゃんコロッケ》
まもなくドッチの練習から帰るお姉さま、何個食べるかしらん?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 18時16分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[学校のこと。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.