064386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月25日
XML
カテゴリ:妹ちゃん。
P家のリビングにはいつもボールや風船が2・3コ転がってます。
主にる~ちゃんが”ワールルカップ”(←1人サッカー大会)
をするために転がしているのですが、二女様もよくボールで遊んだりします。


で、二女様昨夜は。
風船でお姉さまのマネをし、遊んでいたみたいでした。
『アタ~ック♪』ってな感じでね。
Pは常々『家の中で飛ぶな!ボールで遊ぶな!!』と申しておりました。
が、聞く耳持たず (ーー;)
Pとお姉さまが洗面所でゴソゴソやってた時、もの凄い音がP家に轟いたのです。



ドカーン!!! ってね。




痛ぁ~いと、うずくまる二女さん。
すべってコケたらしい( ̄▽ ̄;)
んも~何をしてるの!?と、昨日の夜は痛がる腕にシップをし寝かせました。



学校から帰って来ると二女さんが
『保健の先生がね~”これは病院に行かなきゃ”って言ってたよ』
と、言うので外科に行く事に。
それが明日が例の”行事の本番日”でPさん、この上なくバタバタしていたのでした。
お姉さまもクラブの練習に行かなきゃだったし。
しかし腕を見るとpuku~!っと腫れていたので、ヤな予感を漂わせつつ・・・
近所の外科へ行きました。




はい、左腕がポッキリ折れておりましたどくろ




Σ( ̄□ ̄/)/ひょ~~~!ですよ。ご本人様は『・・・・・。』ですよ(笑)



でもさ~
今日1日、その腕で学校でたくましく過ごした二女ちゃんって凄くねぇ?
Pは何故かそっちの方に感心してしまったヨ。
女の子は痛みに強いって本当だったのね( ̄▽ ̄;)



っつーか、明日お習字・あさってそろばんどうしましょ?
ポッキリ行ったのは左手なので、まだいいんだけどー
いや、それより・・・
ピアノの先生に何と言えばいいのか il||li _| ̄|○ il||li


何度もメールをしようと文章を打ってたんだけど、
どうしても送信ボタンが押せず~~~。


これで暫くは大人しくするでしょう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 22時50分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[妹ちゃん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.