064259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月17日
XML
カテゴリ:その他・色々と。

夏休みも残す所、あと2週間・・・。
ここまで来ればあっという間だったというかなんというか。
毎週末、なんらかの行事で出て回っていたので
のんびり出来たぁ~とか
いっぱい遊んだぁ~ってなのが無いかなぁ?
毎年遊びに行くレジャープールにも結局行かなかったし。



今年のお盆は曾祖母の初盆でもあったし。
それなりに忙しかったですよ。ヨメとしてね(笑)



今日はお姉さまのクラブで”BBQ会”の予定だったのですが
昨日からの大雨で中止に( ̄▽ ̄;)
って、お昼を過ぎた頃にはピ~カンお天気に回復したんだけどー
残念でした。
来週は1日練習・その次は試合。
おっと!気持ちを戦闘モードに持って行かなきゃですね。



明日から2週間、ラジオ体操が始まります。
夏休みの締めくくりってヤツですね。
Pさん、早速ラジオ当番なので明日・あさってと寝坊出来ません。
あぁ~起きれるかしら?(カナリ不安)



ラジオ体操の後は、お姉さまとランニングの予定。
どーした?どういう風の吹き回しか!?(笑)
再来週の試合に向けてのトレーニングです。
へなちょこですので(笑)スタミナ強化しなきゃなのです。
・・・って、私がもつかしら?



そうそう、報告が遅れましたが。
夏休みのある日、ことごとく決まらない姉のスパイクを見て
『あぁ、イライラする!私が入って決めてやるっ!!!』と、
二女様が申しまして・・・・はい、とうとう入部致しました。
前々からもの凄い勧誘を受けていた二女様。
二女様の入部を受けて、指導者が大・大・大喜びでしてw




しかし入部したばっかなのに、二女様の態度はすでにベテラン級という。
身長も態度も、チビちゃんチームの中で・・・やっぱり一番デカいという(笑)
入部したからには、二女様にも頑張って頂きましょう。
って、ヤ★ハの先生には入部の件を言えないでいます。(ーー;)
秋の発表会が終わってからかな?
それまではヤ★ハ優先で・・・と、いう事で。




もう1つの”そうそう”
このPC、何気に復活してます。
ある日、どうしようも無い日がありまして。
『とうとう壊れたかぁ~』と、その日は諦めたのですが
ふと気付けば・・・クラブの当番表(9月分)を印刷していなかった!!



これは困るぅ~~~!どうか・どうかあと1回、何とか開いてくれぇ~~~!
と、願いを込めながら バシッ と1発叩いたら
・・・ほ~ら、この通りぃ~♪(爆)




その後は1度も固まる事無く過ごしております。
でめたし・でめたし~(違うって)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 23時02分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.