064268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月26日
XML
カテゴリ:姉さん。


書きたいネタはたくさんあるのですが、

とうとうPさんも、明日から5時起き生活に突入です。(>_<)

あぁ・・・あぁ・・・起きれるかしらん?





「諸事情」で、前髪ぱっつんになったお姉さま(^^;)

ただでさえオトコがオンナか分からないというのに

ぱっつん状態だと、横顔は完璧”男バレ部員”になっちゃってます。



学校のジャージが”かっこいい系”なので、余計に オ ト コ 。

帰宅すれば「ただいま~」ではなく「ハラ減ったぁ~」だしw

色気も何もありません。

セーラー服を着た、勇敢な騎士って感じです。(?)

この先、とても心配です(笑)





っと、寝なくちゃ!!おやすみなさい。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 22時43分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[姉さん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.