064260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月15日
XML
カテゴリ:姉さん。

今日はめちゃくちゃ風が強かった。
この頑丈なPさんもが(笑)吹き飛ばされそうでした。
傘なんてさせません。
完全にぶっ飛びそうでしたモン。


二女ちゃんが
『いやぁ~しかし風が強いね。危なそうだったから、傘はささなかった。
濡れちゃったけど・・・ごめんね~』と、帰って来た。
いやいや、あの風じゃ仕方ないよ。
雨も霧雨っぽい雨だったし・今日は暖かい方だったし。
パパッと着替えちゃいな~~なんてやってたら、姉さんが帰って来た。




『ママの傘さ~超!しゃばい!!

   ほら、折れちゃったんだけどぉ~』





と、傘のホネを差しだして来やがった。











・・・(-_-メ)





これまでにことごとく、傘を無くすやら・折って来るやらで。
とうとう自分が持って行く傘が無くなった姉さん。
今日の降水確率は100%。
帰りには完全に雨が降るだろうから・・・と、Pの傘を貸してあげたの、今朝。
それを「しゃばい」だと?

普通の雨の日、姉さんは傘をささずに帰って来ます。
傘を持っているのに、雨に濡れて帰って来る。
『だってさすのが面倒』って言うんですよ?



『普通の雨の日には面倒がって傘をさしゃーしないのに
なんで今日みたいな日に傘をさす!?
風でぶっ飛んで意味がねぇって分からんか?
第一、危ないだろうがっ!こんな日こそ濡れて帰って来るんじゃないんかい?
”台風並の風の中、傘をさして壊れた”だと!?
壊れるのはあったりまえじゃ~~~!
何が傘を買え?何がママの傘は可愛くないだと?


もう2度と姉さんには傘を買わんっ!




・・・と、Pさんがブチ切れたのは言うまでもないw


久しぶりに大声で怒鳴りました。
ある意味ストレス解消にはなった。
ご近所には迷惑だっただろうけど。






  



・・・しかしマジで傘が全滅してしまった。( ̄▽ ̄;)
買わなきゃな。自分の分もないもん。
あぁ、明日はビニール傘でご出勤なのね、私。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 18時03分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[姉さん。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.