064238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姉さんの≪部活保護者会≫に行って来ました。


思えば1年前・・・
ドキドキしながらコレに参加したんだよな。(^^)
あれから1年、早いモンです。
この会が終わると、1年生は本格的に部活に参加。
いよいよ盛り上がって来るよ~って感じになります。


んで。
保護者会に出てみると
『あ?もしかして○○さん?』てな感じで、何人もの人と再会!
昨日の練習試合中に、その方の娘(1年生)を見てたと言うのに
名前と顔と親がリンクしていなかったPさん。(いつもの事ですが)
1年生はまだ試合に出ないので、コートサイドに立っているのですが
半日ず~っと向かい合っていたと言うのに、Pさんは気付かずだったのでした。


って、相手側は・・・



『あの大きな○○先輩のお母さんだ!』



と、ちゃんと分かっていたんだそうな。(^^ゞ



はたまた別の方には
『あの大きな○○先輩のお母さんですよね?』
と確認されるPさん。
どんだけデカいんじゃい?ウチの娘。(汗)
今日、初対面のお母さんにも
『ウワサで聞いた(ウワサになってんのかい?)あの大きな先輩の・・・』
P家の姉さんはフランケンかい?(爆)


姉さん=大きな・・・になってました。(笑)


だからね。
な~んにもしなくても・喋らなくても目立つのよね。
聞く所によると・・・
姉さんの中学校女子の中で・3年生を差し置いて一番デカイらしいよ?
やったぜ!1番だぜぃ!!(成績で1番になれよ・・・それはムリw )

だから普段の行動には、最新の注意を払わなければいけないのよね。
コレを口を酸っぱくして言っているのですが、本人に自覚なし。
あ~~~怖い・怖い。( ̄▽ ̄;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 20時33分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.