578035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年05月29日
XML
カテゴリ:生活

皆さま、お洗濯のときにご使用されている洗濯洗剤は、粉末タイプですか?それとも液体タイプでしょうか?

私は、ずーーーーーっと粉末タイプでした。
だって、安いときは198とかで買えますもん。

ところが、どこかの掲示板に「液体のほうが汚れがよく落ちるし、粉の溶け残りもない」という一文を読み、ためしに液体タイプを買って使い始めたところです。

お値段はたしかに少々高いけど、驚くほど差はないですね。

 

粉末タイプは詰め替えは出ていない反面、液体のほうは売られています。

液体はボトル入りだからフタをしっかりしめておけば倒してもこぼれないです。

うーん、なんだか液体のほうがメリットが多いかも・・・。


それにしても粉末にしろ液体にしろ、今は使用量が驚くほど少なく済みますね。
一昔前は、たしかコップの半分ぐらい投入していたような記憶があります。



ピアス 緑

La boucle d'oreille percée qui je me suis inquiété est introduite.





キュートな夏色ジュエルで、はじける横顔に!カラージュエル×カラーゴールドピアス・シュピッツェ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 18時22分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.