577956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年06月06日
XML
カテゴリ:生活

娘の今後の進路を担任の先生と話し合うため、三者面談を受けてきました。

ずっと就職させるつもりでいたのに・・、ぎりぎりで「やっぱり進学する」と言い出しました。

だってね、高校1年の頃から「卒業後の進路どーすんの?」って何度も聞いていたんですよー。

そのたびに「わかんなーい」ってずるずるきてしまって。

何かめざしているものとか、将来やってみたいこととか、取りたい資格とか、ぜーんぜん、ないんですもん(--;

受験勉強なんて、まったくしていません。
っていうか、今は六大学は別として、そこそこの成績をとっていれば推薦で入学できてしまうんです。
いいのかー、こんなおばかな子を入学させてーっ!!

とりあえず、希望の学校を先生に伝えておきました。
まだ完全に決定ではありませんが、大学の見学をしてみて、様子を実際に見てから決めたいと考えています。


娘が就職したら中古の軽自動車を買って、維持費は娘に払わせるつもりだったのに・・。
当分お預けです。


オススメピアス 



今までのピアスをリバーシブルで!「【共同購入】第3弾!ホワイト系 淡水パールピアスキャッチ ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 00時02分13秒
コメント(14) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.