578036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年06月09日
XML
テーマ:カレー(3280)
カテゴリ:生活

ずいぶん前に、ブログ友でもあり、弟子(笑)の、りぼんさんから

「じゃがりこの関東限定版でカレー味があるそうなのですが、もしありましたら送っていただけないでしょうか?」というご依頼がありました。
りぼんさんのお嬢さんが、お友だちのお宅でいただいたじゃがりこカレー味がおいしく、どうしてももう一度食べてみたいとのことでした。

「まかっせなさい!!」と、ドンとB80の胸をたたいて引き受けたものの、カレー味のじゃがりこって、どこにもおいてありません。

近所のスーパー・コンビニ・デパチカをのぞいてみたものの、あるのは通常版のみ・・。

「お役にたてなくてごめんねー」とお詫びしたものの、歯がゆい気持ち一杯でした。


と・こ・ろ・が・・・。


こちらのブログでも書きましたが、先日、娘と一緒に訪れた上野の美術館近くのコンビニのようなところで、ついに、「じゃがりこ 東京限定」を発見!!

もう超うれしかったですよぉ~。

「地域限定」


じゃがりこって、あのカップに入っている形状だと思い込んでいたんですよ。
そっかー、箱だったんですね。

さっそくりぼんさんのお嬢さま宛にお送りしたところ、大喜びしていただけました。

うっれしぃ~(^^

東京以外でもあるのですねー。
おもしろーい。

でもなぜ「キリン」がキャラクターなのでしょうね。
じゃがりこがキリンの首に似ているからカナ?

皆さんがお住まいの限定お菓子ってどんなのがあるのかしら?



オススメピアス


追加販売決定!ローズクオーツ×プレナイトピアス・ペルフィール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 20時58分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.