578279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年11月20日
XML
カテゴリ:その他いろいろ

10月29日のブログにも書きました、週刊誌に「ちょこっと載るかも・・」の件ですが・・。

ほんとに、ちょこっと載っていました(笑)

週刊誌自体は、今週の木曜日に発売されますので、もし機会がございましたら、コンビニや書店などの店頭にてお立ち読みのさいにのぞいてみてください。

掲載された週刊誌名は「週刊モーニング」といいます。
毎週木曜日発売です。

今週号は、よしながふみさん連載の漫画が表紙となっております。

モーニングとは・・。



さてさて、どこに載ったか、と申しますと、特集記事1ページ目の一番下側の左側。
足元です(汗)黒いスカートをはいている足のやつがそうです。
特集記事は表紙をめくってすぐに始まります。

そして次のページの同じく下側の左側。
髪の毛を後ろに結んでいて、黒っぽい服を着ているのがわたくしめでございます。
お茶が来るのを待っているところかな?


見事に顔はさけてくださいました(^^;


おすすめピアス

あま~いリンゴで幸せ気分♪レッドアゲート×グリーンクオーツピアス・ドルチェポム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 16時33分54秒
コメント(20) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.