146343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ピッコロピットーレ

ピッコロピットーレ

Category

Comments

浅野 美智代@ 今までありがとうございました ピッコロピットーレは私の憩いの場でした…
ピッコロピットーレ@ Re[1]:クレイでお菓子のボックス♪(09/13) チョコ1199さん ありがとうございます(^^…
チョコ1199@ Re:クレイでお菓子のボックス♪(09/13) わぁ~バラのボックス、ステキですね。 …
ピッコロピットーレ@ Re[1]:ストールが完成しました♪(09/12) チョコ1199さん ありがとうございます(*…
チョコ1199@ Re:ストールが完成しました♪(09/12) こんにちは~ パッチワークのストールと…

Favorite Blog

ありがとうな気持ち… うりん☆(*бvб*)☆さん
スマイル ピースワ… のの413さん
~ロマンティックレ… テンダーハンズさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 30, 2009
XML
カテゴリ:パーソナルカラー


今日も暖かくてよいお天気でしたね~~~晴れ

今日は午前&午後 パーソナルカラーがありましたスマイル

IMG_37361.jpg
↑午後の参加は親子でご参加いただきましたウィンク

診断結果は・・・

お母様が『春』
お嬢様が『秋』

と・・・なりましたきらきら

春も秋も『イエローベース』の色目なので
シックにいきたい時は秋色・・・
華やかにはつらつと見せたいときには春色をチョイス
されるとGOODだそうですグッド
やはり・・・親子はDNAが一緒なので
トーンは変わらないようですねスマイル

パーソナルカラーの教室が始まり私は
3回のお教室に立ち合わせていただきましたが
やはり『自分に似合う色』を知っているといないとでは
ぜんぜん違いますね~ショック
先生の持っている芸能人の参考例を見ていると・・・
やはり・・・皆さん自分のパーソナルカラーをちゃ~んと知っていて
衣装を選んでいるんだな~って思いましたきらきら

次回は私も診断していただきますグッド
楽しみだな~どきどきハート
さ~どんな診断結果か???
パーソナルカラーの診断後・・・イメージチェンジしていたら
今までの色選びが間違っていたことになります下向き矢印

是非是非・・・・ご自分をより綺麗に見せてくれる『色』
見つけにいらしてくださいね~~~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2009 04:13:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パーソナルカラー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.