1209407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2019.04.05
XML
カテゴリ:ハワイ旅行

2017年5月 ホテルお部屋食


恒例の お部屋食 です~


奥はナッツが乗ったパイ



マンゴーネクターがドロリと濃厚~

ハワイのマフィンは大きい~



パパイヤ



ハワイのパパイヤは甘くて美味しい~


出始めのチェリー 右




フードランドで売っているココナッツマカロンは

ハワイでのトラマルの定番おやつ~ 右下

 

左 オレンジ色はキャロットケーキ



右 ライチーも~

 



右 チキンサラダ



左 インターナショナルマーケットのコナコーヒーとパン、スイーツのお店から

買って来たペイストリーとキッシュ



重さ1kg近くある大きなハワイ産マンゴー 






ちょっと酸味があるけど甘さは及第点

もう1日追熟させるともっと良かったかな~


お部屋から見た
夕暮れ



真ん中の白い円は窓の印



トロピカルなハワイを満喫したお部屋食でした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.05 22:38:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.