1208378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2019.08.27
XML
カテゴリ:台北

2017年6月27日  台北駅からホテルへ

台北エアポート駅と台北駅は連絡通路で繋がっている~

通路は建物内にあるので表示を見ながら進む~





通路の壁にいろんな絵が貼ってあって結構楽しい~


下のは全部ダルマさんの形のワンチャンの絵~



ビーグルダルマを見っけ~




他にパンダも~

パンダ村〜? 

よーく見ると他のクマさんもいっぱい〜











通路にはお店もたくさん~

このお店は自称世界一のパン屋さんらしいです~ホントかな~?





連絡通路を抜けて台北駅に行き着いた〜


トラマルが乗る地下鉄は 板南線

青色のBLって印の方向を行けばいいんだな~



地下鉄板南線入り口



台北エアポート駅からここまで20分位かかった~


板南線路線駅



待ち時間はあまりなく電車はドンドンやって来る~




板南線 南港展覧館行き乗車


10分もかからずに4つ目の忠孝敦化駅で下車








3番出口から出ると

じゃ~ん! 今回滞在するグリーンワールドチョンシャオホテルが目の前~!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.27 17:52:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.