1212050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2021.10.01
XML
カテゴリ:ハワイ旅行

2018年 5月 ハワイ旅行記38 帰国


関空島の端っこ




午後2時25分 関空到着 T1


T2を通ります~



滑走路からターミナル1まではかなり遠い~









やっと T1に着いた~




イミグレ、税関など通過して到着ロビーに出て来たトラマル~


わ~っ!今日の関空の混雑は何なんだ~!

足の踏み場がない、という表現も大げさでない~

旅客は中国人が多い~

深圳から関空直行便がある位だから北京、上海、大連、広州など大都市からも

直行便が日に複数便あるんだろうな~

 









ABC宅配でスーツケースを預けて身軽になって

2階の国内線フロアの町家小路で 遅すぎる昼食~


トラマルは空港では珍しく 握り寿しを注文~


お寿司屋さん









まぁ、普通~

連れは焼うどんを注文



ムムッ~!

焼うどん発祥の地である九州の味とは違和感が。。。。。。。。

連れには口に合わなかったらしい~


この後 カードラウンジ比叡 で休憩~

(ここはドリンクと柿ピーしかない)

 

1時間半ほど休んで ANA でチェックイン~







午後7時30分 NH1709 福岡行き B737-700   TAKE   OFF


8時24分 福岡空港 到着

 



ワイキキサンドビラ 6泊​

アラモアナ 5泊​

11泊13日のハワイ旅行記はこれにて終了です~


見てくださった方、コメントくださった方 

どうもありがとうございました~

次回から またまた東南アジア旅行記です~

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.01 19:10:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.