1213265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2022.01.08
XML
カテゴリ:バンコク旅行
​​​​​2018年 11月 シンガポール バンコク旅行記 19 ホテル周辺散策

ホテル前はジャルンクルン通り


朝から晩までいつも人通りが多く活気に満ちた
庶民的な雰囲気ムンムンの通り~

最近は<古いバンコクの風情が残った街並み>と雑誌や旅行本に
紹介されてるらしく
観光客の数が更に増えて来ている~


右側のロビンソンの上の階が泊っているセンターポイントシーロム



左の大きな建物はホテル ルプア






ロビンソン前の歩道には果物の露店が出ていて

トラマルが毎日マンゴーを買うのはここ~





夕方は屋台が更に増えて地元の人で賑わっている~










​​ジャルンクルン通りから1本ソイを入ると古いアパートがひしめいている~​​






ロビンソンに戻って4階ダイソーへ~


タイは60バーツ均一

 




くまモンの旅行枕は日本のダイソーで見たことなかったので

​​​​​帰国の前日に買うつもりでいたら~忘れてしまった~​​​​​


​​同じ建物内だし最後に買えばいい、と思ってたのが失敗の元~​​


​​​​旅行中は見つけた時が買い時~ですね~ ​​​​





















​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.08 16:30:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.