070636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月12日
XML
カテゴリ:私の事
初チャレンジ!!

なぜかというと半年前に越してきた隣人
夜中の騒音が凄いんです(*ノ-;*)エーン
たまに4時くらいに物凄い音を出すことも。
一応管理人に言ってるんですけど・・・。
なぜか私の住んでいる部屋にしか聞こえてないみたい。
そんなことってあるのかな?
以前他の部屋の方が騒音でかなり騒いでいたのですが
今思うとその気持ち解ります。
でも集合住宅に住んでいる以上しょうがないなと思ってます。
とそう思っても毎回続くとさすがにお手上げ

防衛手段をとるしかありませんぞなっ!!
と言う事でなぜか駅の売店で「耳栓」購入。
薬局でも良かったのですがいろいろあると迷うので
売店に売ってある事を以前目にしたので
迷うことなく売店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
早速その日つけて寝てみたのですが
ホントに雑音聞こえないんですね。
シーンとしてるけどちゃんと音楽は聞こえてました。
ちょっと感動( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
その日は快眠できました。
というよりお隣さん静かだったみたいです。

それから数日着けてますが
うるさい日もありましたが
全然気にならずに眠りに着けてます{[(-_-)]}zzzzZZZZ

何が起こるかわからない世の中なので
自己防衛って大事です。
というより早くから耳栓しとけばよかった。

気になるハッチですが
全然気にせずにスヤスヤお休みしてますよ。

070103_165339.jpg
騒音より、寝てるときにちょっかい出すのやめてちょっ!!

だそうなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 18時42分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.