1071197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2024年03月20日
XML
カテゴリ:モニター
MOTON ヘアボディミストを使用中。
銀座ロフトで購入しました。
スプレータイプのミストは3種類。
私は紫の「TWILIGHT JOURNEY 」を使用。



MOTONは「Any moment from morning to night」を
コンセプトにした韓国のヘアケア・ボディケアブランドで
美容成分も贅沢に配合した、香水のような贅沢な香りを
ふんわり纏うヘア&ボディミスト。
香水よりも優しい香りなのに高級感ある香りが長時間長持ちします。
果実のフレッシュ感とフローラルが混じり合い、
一度会うと忘れられなくなるような、愛される香りです。とのこと。
TOP:シトラス、グレープフルーツ
MIDDLE:ジャスミン、フローラル
LAST:シダーウッド、ムスク

サイズは手に収まるミニマムな感じで



収納、持ち運びに便利。トップの柑橘系がとても爽やかな香りで
そこからミドルのフローラル系、ラストのウッド系と変化がたのしめる
香りのミストはヘアケア用として使用中です。
スプレー式も色々なタイプがありますが、いくつか
今まで使ってきた中で、こちらはかなり粒子がこまかくて
広い範囲に細かく広がるタイプです。
なので、1〜2プッシュで全体的にケアできるのことと、
ヘアミストは割と香りのもちがイマイチ…なものが多いなか、
こちらは香り持ちが長めだと感じたので、
コスパもなかなか良いと感じました♡



爽やかな中にも、さっぱりとしつつも少し甘い香りがあり
優しい女性らしさを感じる香りで、気分転換をしたいときにも
ぴったりだなと感じました!
個人的にはシトラスが強めのものが出るとうれしいな〜

#PR #MOTONヘアボディミスト #韓国コスメ
#フローラルフルーティの香り #バラエティショップ
#ヘアミスト




にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月20日 22時51分18秒



© Rakuten Group, Inc.