1071203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2024年03月24日
XML
カテゴリ:モニター
ヴィーガンアイテムが中心の韓国コスメ、ダルバの
「ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム」
「ウォータフルエッセンスサンクリーム」




を使用しています。ロフトで購入。

[d'Alba |ダルバ]
イタリア・ピエモンテ州アルバ(Alba)地域からインスピレーションを受けて誕生。
クリーンで健康な植物由来の成分で製品を満たし厳しい審査を経て
[イタリア V-LABEL ヴィーガン認証] を取得。
更に、イタリア産「ホワイトトリュフ」と
肌の弾力保湿ケア成分の「トコフェロール」を黄金比率で
ダルバの独自弾力成分[トリュフェロール]を開発しました。
皮膚低刺激テスト済みのアイテムが中心となっています。
(全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません)

【ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム】



ピンクと透明な液体の二層になったユニークな化粧水で
よく混ぜて使用します。こちらは保湿(ツベルマグナツムエキス配合)タイプ。
外国の香水のようなオリエンタルな香りですね。
スプレー式なのですが、粒子がとても細かくて
ミスト、という形容詞がぴったりな使い心地。



乾燥によるキメの乱れケアに優れた成分として
イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルを配合しているのが特徴です!
メイクの上からでも使用可能とのこと。
分離が少し早いので、すぐに使用するのがコツですね。



成分・特徴 ?/ヒアルロン酸/AHA(フルーツ酸)/無鉱物油/界面活性剤不使用/パラベンフリー

【ウォータフルエッセンスサンクリーム】



SPF50+・PA++++、ブルーライトカット
日焼けによるしみ、そばかすを防ぎます。水のようななめらかな使用感で、
しっとりうるおう日焼け止めクリームです。



こちらは肌に伸ばした瞬間、とってもみずみずしい感触が
気に入りました。クリームと乳液のいいとこ取りのテクスチャ感
日焼け止めってどうしてもかさつきがちになるので
雨保湿タイプを選んだのですが、これはかなり潤いが続きそう。



白浮きもない&ブルーライトカットとのことで化粧下地としても
使えそうですね!
惜しむらくは、やや日焼けどめ独特の香りがすることなので
ここが改善されればもっと高得点になると思います♪




いずれも個性的な香りでちょっと高級感のあるスキンケアでした。
ミストの細かさや、サンクリームの潤い感はとても気に入っているので
使い切って効果を実感できるのが楽しみです。ありがとうございました!

@dalba_japan
#pr#ダルバ #dAlba #ミスト #ヴィーガン #ヴィーガンミスト #スキンケア


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月24日 14時08分57秒



© Rakuten Group, Inc.