1071397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2024年03月31日
XML
カテゴリ:モニター
ALLIE様のプロモーションに参加中です。
ALLIE_美耐久プライマーUV クリアピンク を使用中。
こちらは顔用の多機能UV下地。2024年2月発売の新商品!



アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら

特徴として、SPF50・PA++++
朝塗りたての顔印象が続く、美耐久プライマーで



カプセル化技術による7アプローチ設計には
●SPF50・PA++++で強力UVをカットし日やけによるシミを防ぐ
●リタッチ設計でメイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せる
●2色の繊細なパールでメイクの上からでも透明感を足せる
●水相成分約65%の密着ジェル。うるおい持続ヴェールを形成し、うるおった肌が長時間つづく
●皮脂ハンターパウダー配合。過剰な皮脂を吸着し、テカリ、ベタつきを防ぐ
●密着ジェル製剤でUV塗膜が肌とファンデーションにぴったりと密着。化粧ノリがUP
●素肌トーンアップ設計でパールが輝き、どこから見てもツヤめく仕上がりへ導く
●8時間化粧持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります)



といった多くの嬉しいポイントがある、多機能UV下地です♪

ピンクカラーは初めて使用しました。
桜色のテクスチャはすこし手応えのある塗り心地で
クリームに近い使い心地かな。









ダージリン&ベルガモットの香りもやさしく、使いやすい顔用化粧下地です。
のばしていくと、顔色がベースカラーのおかげでくすみが軽減されると感じました!
また、先述しましたが手応えのあるテクスチャのため
肌がフラットになりやすいのかなと思います。





塗布後はしっとりとした感触で、私はリキッドファンデとフェイスパウダーを使用。
リキッドファンデをのばしやすくなったと感じました♪

また、メイク後しばらくした後のテカりも抑える効果なども
実感できたことや(⇩時間経過後:仕上がりイメージ)





潤い&化粧持ち持続効果がありながらも、
こすれなどにも強く(私は花粉症なので今もマスク中)
水、汗などにも強いことを考えると、メイクアップとスキンケア効果が
同時に叶う、便利な化粧下地であることと、
環境に配慮したパッケージなど、多くの魅力的な要素がある
UV下地だと思いました!ありがとうございました。



#ビーチフレンドリー処方 #スーパーウォータープルーフ 美耐久プライマーUV #アリィー



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月01日 21時59分24秒



© Rakuten Group, Inc.