027835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-PICOT(いーぴこっと) ピーアットライフ

e-PICOT(いーぴこっと) ピーアットライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

picot2004

picot2004

フリーページ

2006年05月16日
XML
カテゴリ:おすすめ商品
こんにちは、皆さん、ご機嫌いかがでしょうか♪

爽やかな風とすがすがしい光を浴びながら若葉の薫りを楽しむ季節になり、
毎日、朝の目覚めの風景が緑四つ葉鮮やかでゆらゆらと心地よい今日この頃です。


最近、心と身体の調子は良いのですが、頭の調子が今ひとつです。
なんか、膜が張っているみたいで、良く耳鳴りがします。
どうしようまあ~長い人生、色んなことがありますよねスマイル

そう言えば、聞いてください
先日、筑紫野市にある「天拝の湯」という所に言ってきました。
高台にあって、すごく眺めが良くリニューアルオープンして間もないため、
お客さんがめちゃくちゃ、多かったです。何でも、ブッフェレストランの
バイキング料理がメニューが多くて評判が良くて、予約したところ、
「1時間待ちです。」と言われました。お腹がすいていたので、
そこはきっぱりあきらめました
食べたかったなあ~・・・食事

その「天拝の湯」の浴場の一角に、何と珍しい【塩サウナ】がありました。
入っている人は、とてもスリムな人ばかりで、ちょっと足がすくみました。
でも、頑張りました。そうですね、20分ぐらいは入っていたと
思います。テレビもあったので、時間つぶしにはもってこいでした。
たっぷりのお塩を身体に、特にお腹にうっしっし塗って、もみもみもみもみしま
した。すごく肌触りが良く、驚いたことに、
♪お肌がものすごく、すべすべしました♪これは、絶対「塩」だな~っと
実感しました。

お肌はすべすべで、ボディも引き締まって、一石二鳥ですよ!!
[塩エステ]・・一度は体験してみる価値がありますよ。
ローズソルト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 15時35分28秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

お母さんの知り合いより@ 瀬戸内しまなみツーデーマーチの完歩可愛いお母さんと歩いたことも書いてください おはようございます、お母さんと3日間8…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
WONDERです@ Re:身体の疲れを引きずっていませんか? こんにちは!とにかくみんながんばって行…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.