381581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりカフェ

のんびりカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あずき豆5050

あずき豆5050

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
MILK CROWN miyu_asakiさん
キレイ☆可愛い大好き♪ よっちゃんず8811さん
Cuddly Days maki3559さん

楽天カード

コメント新着

nawakin@ Re:初ハックルベリージャム 作り方♪(10/11) ハックルベリー!私もトムソーヤ?って思…
あずき豆5050@ Re[1]:バルーンバッグ(10/08) nawakinさん 本当に素敵な生地だったよ♪綿…
nawakin@ Re:バルーンバッグ(10/08) 私もジョリーポムの生地好き~(*´ω`*) 気…
あずき豆5050@ Re[1]:余った生地で移動ポケットを(09/19) nawakinさん コメ返すの遅くなっちゃった…
nawakin@ Re:余った生地で移動ポケットを(09/19) 秋っぽい雰囲気で可愛いね~(*´ω`*) 特に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年06月22日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
もも用に何かいいはんこはないかなぁと探したところ

学校・保育園ようなどのお洋服のタグや靴など小さい持ち物に押すのに便利です。お名前スタンプ(おなまえスタンプ)【メール便OK!】苗字でつくってお母さんスタンプとしても人気♪小学校の音読や連絡帳のサイン代わりに大好評です♪お名前スタンプ(おなまえスタンプ)ビック
こんなのを見つけました。
かわいい!早速購入しようと思ったけど消しゴムで自分で掘ってみました。
消しゴムはんこ
なかなか上手く出来た~音符

今週から保育園に行きだしたもも。マイコプラズマ(肺炎)だったようです(~_~;)
やっとなおった~~~!長かった(;´Д`)

そして24日から保育園の水泳が始まるので水泳帽と水着が必要。
水泳帽は休んでいる間に注文が締め切られてしまいました;
近所のお店にも見に行ったけど青いの1枚しかなかった!遅かったようですしょんぼり
青じゃ嫌だし、仕方ないから作りました。

水泳帽

いい出来映えでしょ?生地は3年前にベビー用水着を作ろうと思って買っておいたスパンニット。結局作らなかったから、また来年とか水着を作ってあげようかなと思います。

可愛いからお店に売り切れてて丁度良かった!だって作ろうなんて思わない物。。。
すっごく簡単でした。


ところではんこですが、まきちゃのアドバイス通りインクを新しくしてみましたウィンク
そしてよくある事務用のゴム印マットを使ってみたら

上手く出来ましたきらきらきらきら

はんこ

これからまた タグなどに使えそう♪ まきちゃありがとう赤ハート

インクを買おうとして東京アンティークさんで可愛いはんこを久しぶりに買いました。

【新作】すぐに手芸タグが作れるスタンプセット手芸スタンプ10点セット【クラシカル】

木馬のとかとっても可愛いです。

そして気がついたことが・・・

はんこ

真ん中が3年前に東京アンティークさんで購入したはんこ
左が今の東京アンティーク
スタンプのクッションの厚みが増してるーーー!!!

これもスタンプを押しやすくなった理由の一つかもしれません虫眼鏡

ちなみに右がStamp Loveースタンプラブーさん
こっちのお店でも買ってしまったダッシュ
結構買っちゃったので当分スタンプを買うのは控えよう~

アンティーク・手芸スタンプ【メール便OK!】5点セット素敵なお城♪手芸やアンティーク手芸スタンプとして大活躍☆素敵なスタンプばかり
英字手芸スタンプ
☆★セール中★☆ボリュームのあるレース手芸スタンプ!!手芸・ラッピング・ハンドメイドと大活躍♪【メール便OK!】 手芸用品★スタンプレース手芸スタンプ15(5cm)手芸・ハンドメイド・ラッピング・メッセージ英字テキスト手芸スタンプ 39
それで手持ちと組み合わせてスタンプを入れてるケースにペタペタ・・・
はんこ
ボビン入れにもペタペタ・・・
はんこ

こんなことをしてるうちに保育園のお迎え 保育園行っててくれるとイロイロ出来て助かるわスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 17時54分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X