644222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3びきのこぶた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

やさい日和 ☆わかば★さん
ものぐさ父さんの子… ものぐさ父さん
なちゅらるルーム=na… JUN4さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん
☆いぬっくの日常☆ リエっちょさん
CAFE まりたま まりたま310さん
宝石わんこ生活(´ー`… lemonsnowさん
宙夢の花と心のブログ 宙夢さん

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
 pooh941@ Re[1]:退職のお祝い。(03/11) ぷつんぷりんさん お返事遅くなりま…
 ぷつんぷりん@ Re:退職のお祝い。(03/11)  お仕事上での大先輩、お母さんのような…
 pooh941@ 名乗るほどではございません。さんへ♪ >ご無沙汰してます。 こちらこそ、お…
 名乗るほどではございません。@ Re:久々に。。(03/06) ご無沙汰してます。 リンクのasicsのパン…
 pooh941@ ぷつんぷりんさんへ♪ > 突然「手品でも」って、振られたらび…
 ぷつんぷりん@ Re:仕事準備。。(01/05)  突然「手品でも」って、振られたらびっ…
 pooh941@ 名乗るほどではございません。さんへ♪ >おぉぉぉっ! >迫力ありますね~~~…
 名乗るほどではございません。@ Re:初買いはパールです(^^♪(01/03) おぉぉぉっ! 迫力ありますね~~~@@ …
 pooh941@ ぷつんぷりんさんへ♪ >お仕事に、おうちのことに、本当にお疲…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.07.25
XML
カテゴリ:アクセサリー
こんばんは。
毎日34~35度で、すっかり煮えているpoohですしょんぼり雫
去年の夏から元気にしていた、我が家の金魚も…
煮えてしまったのか(←日陰の室内に置いていたのですが、水温上がっちゃったのか!?)
2日前に死んでしまいました涙ぽろり下向き矢印
毎日暑くてぐったりですが、皆様もどうぞお気を付けくださいね!



暑くて疲れていて、あまり頭が回らないのですが、
ちょっとだけ物欲日記(苦笑)

折角のP10倍なので、シャンプー&コンディショナーと洗顔石鹸を買い足そうかとダブルハート




先週末?
実はベーネさんのナイトフィーバーに乗って、これを買う気満々だったのですが。。


ペア買い(←新作はシングル売りなので、2個)しようと思ったら…

在庫が1つしかありませんでした泣き笑い台風


週末だからかな?
でも、週が明けたらセールには乗れないなぁしょんぼりxx
と思いつつ、そのまま諦めたのですが、
結局今週も1週間、在庫は増えないままでした涙ぽろり。。

で…週が明ければ新作期間、済んじゃうんですよね。。
普段なら結構さっくりと問い合わせちゃう方なのですが、
最近はすごくバタバタで、平日にゆっくりPCを開けないでいるので、
なんだかんだしているうちに、問い合わせそびれたまま、週末になってしまいました泣き笑い

折角可愛かったのに…ご縁、なかったみたいです失恋




で、代わりにうろついていて見つけたこれを、プチプラ買いスマイル雫
 3.5×5 ステーションネックレス 

きらきらフロムシーさんですひらめき

今日早速到着したのですが、月末の1dayで、さらにプチプラも登場のようでショック


…こちの方がパールのバランス、可愛かったかもしょんぼり台風




明日登場のこれは。。


新作で登場した時から凄く好みだったので、買いに出ようと思っていますウィンクぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 23:37:26
コメント(4) | コメントを書く
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.