492051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

樹囁庵の愉快なピエロたち

樹囁庵の愉快なピエロたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛媛のピエロ

愛媛のピエロ

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2007.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
今日も、午後からは、「梅雨入り」近しの、どんよりと曇っていました。
午前中の日差しを利用して、「ピーロ」に日光浴をさせました。

「松くい虫」による「松枯れ」を食い止めようと、ヘリコプターによる薬剤散布が、今年も今日行われました。
どうも効果のほどは信頼が置けません。というのは、毎年、赤字の町財政から、多額の支出をしているようですが、一向に「松枯れ」は留まるどころか、次第に侵食されているようです。
人体への影響の方が、心配です。

「G8」が開催される為に「安倍総理」もご夫人同伴で、出発ですね。
果たして「地球温暖化防止策」が真剣に、論議されるのでしょうか、大国のエゴはこの際、捨てて、「人類救済・地球の温存」に取り組まないと、後で悔やまれる結果となることでしょう。

【ピーロ情報】
少しずつ、行動パターンが変化します。無茶苦茶に飛びまわったりはしなくなりました。床を歩くことが多くなり、足元にまつわりついてきます。

今日の写真は、「日光浴」ピーロです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 17:18:16



© Rakuten Group, Inc.