212679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Halcyon*Days ~with my fam~

Halcyon*Days ~with my fam~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

TAKU×3@ おめでとうございます! 1歳のお誕生日は感慨深いですよね! …
pigcup@ ★うさmimiちゃんへのお返事★ うん、新しいお友達できたみたいー!最初…
pigcup@ ★yushuroさんへのお返事★ お久しぶりです!毎度のことながら読み逃…
ちーちょ107改めうさmimiで^^@ Re:久しぶりにお姉ちゃんのことを。(06/13) 娘ちん楽しそうに通ってるんだね♪ 新しい…
yushuryo@ Re:生後10ヵ月です!(05/23) ご無沙汰ですww もう10カ月!!つかま…

Favorite Blog

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

Little RIN Pumiさん
Happy*Days そら☆sora☆さん
いつものひとりごと happy5044さん
2008.07.20
XML
カテゴリ:おいしいもの

連休2日目、朝ご飯を食べて松SHIMAへ出発しました車

飲んだ翌日もお昼まで寝ることなく時間を有効に使えるようになったことに

「みんな成長したなぁ」と一人しみじみ思いつつ・・・。

景色の写真はあまりにも曇っていたためいいのがありません失敗

ランチは市場で安く美味しく頂きましたヽ(*´▽`)ノきらきら

海の幸.JPG 

 

夕方帰ってきて少し休んだあと、岩手の友達は予定があるため帰路へ涙ぽろり

殿方はキャッチボール。

私はその平和な光景を眺めたり写真に収めたりしつつ、つまみの用意を。

今夜のメインはたこしゃぶ~ヽ(≧▽≦)ノ

北海道を車で廻った旅行でたこしゃぶを食べてものすごく衝撃を受けたので

この日のために函館に行った時に買っていたのです上向き矢印上向き矢印

たこしゃぶ

2度目なのに皆同じように感動するって本物だよね~と舌鼓。

みんテニや桃鉄をしたり、お話をしたりで深夜2時まで騒いでいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 19:26:31
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X