030742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のビルダー  2015

今日のビルダー 2015

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴげーる

ぴげーる

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.05.15
XML
どうも、またまたピゲールです(^-^ゞ

さて、今度は真面目にWB隊で出撃です!せっかくコストが上がったのでこんなデッキに変えてみました(^-^ゞ
とはいえ、力技の最局デッキです(((^^;)

デッキ
最局+脱走アムロ+外ジェネ
+RBR×2

ガンキャ109+ハヤト+ハングレ×2

艦長 ブライト2
戦場 暗礁地域、スレーブ~

コストが上がったので適性ガンキャにし、手元強化用にハングレ×2として、基本的な使い方はガンタンクと同じように行こうと思うのですが、今回はなるべく2機を絡めていきたいと思います(^-^ゞ

1戦目(大佐)
レアコウ+ステメン?

ずばり堀師でした(-.-)なので完勝。

2戦目(准将)
フルアーマーガンダム+?+ハイハン

ジム(なんかの)+ロブ&サリー
+盾+レールキャノン?

こちらはフリーマッチングのスレーブなんちゃらだったので、准将さんと対戦です(((^^;)しかもコストは1000ということを忘れて選んでしまったので、最局の単機出しとなってしまいました(T-T)

結果はサリー→ロブ→サリーと予備ゲージは削りましたが、見事に(やはり)敗北です(^-^ゞ准将だけあって連携の取り方と配置が上手でした。

3戦目(中佐)
ジョニさん+ジョニゲル
+スパシー?+?

ゲラシュマ+ゲルエース+ゲルシー+?

こちらは母艦粘着されてなすすべもなくブライトが墜ち、ガンキャ→ゲラゲル→最局→ガンキャ→最局と墜とされ敗北(T-T)悔しいので母艦だけ墜としました(T-T)
黄色ダッシュの使い方がうまくロック切りされまくりでした(*_*)

4戦目(大佐)
アレックス+レアバニ+アレビー&シー

レアガンキャ+レアカイ
+ハイバズ+2号機盾

艦長 マチルダ

こちらは…、う~ん、あまり覚えてませんが、これまた母艦だけ墜として完敗です(T-T)なんかやたらと堅い印象のデッキでした(-.-)

戦果 1勝3敗

というわけで、次回はまたまたの降格戦です(T-T)またまた中佐戦線の洗礼を受けてしまいました(T-T)

維持した~い(;´д`)
しかし、みんな巧いな(T-T)

カード
ゲルJマツナガ
?
?
ドムトロ

忘れました(((^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.09 22:42:25
コメント(8) | コメントを書く
[カードビルダー WB隊] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

パルクフェルメ A・ティアンムさん
君は夜にかかる虹を… 夜の虹くんさん
ジオニストの日誌 マクベナルドさん
☆NEO☆の愛とGCBの日記 ☆NEO☆さん
ある連邦兵の一日☆TO… ミッチー2992さん

Comments

ぴげーる@ おおっ(゜ロ゜)! 白カピバラさん! お久しぶりです(T_T) どこ…
白カピバラ@ Re:久しぶりだ! お久しぶりです! チラッと覗いたら更新され…
ぴげーる@ おおっ(゜ロ゜)! ティアンムさん(T_T) お久しぶりですm(__)m お…
アドミラル・ティアンム@ こんばんは どうも御無沙汰いたしております。 私の…
テスト@ Re:深海 ああどうしてだろう

Headline News


© Rakuten Group, Inc.