022846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶた🐷のとある日常

こぶた🐷のとある日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.21
XML
カテゴリ:ダイエット
​​

​​
届きましたので、本日やってみました〜

STEP1 遺伝子検査申込同意書に記入

​STEP2 検査試料を採取​​
採取前の注意事項⚠️
・食後1時間ほど時間あけ、喫煙や水以外の飲み物はお控えください。
・歯磨きする場合は、歯磨き粉が口腔内に残らないようにしっかりゆすいでください。
・採取棒は検査用に特殊な滅菌処理を施していますので、取り扱いにはご注意ください。
口の中を10〜20秒ほどゆすいでください。
※口の中が乾燥していると、検査試料が十分に採取出来ない場合があります。

採取棒をチャック袋から取り出してください。
※採取棒は、未開封であれぼ使用期限はありません。
※チャック袋は返送時に使用しますので、捨てないでください。

ほおの内側に採取棒を押し当て「細胞」がしっかり採取できるようにやや強く10回こすってください。反対側のほおも同じ動作を繰り返してください。

採取棒を室温で15分ほど放置し、よく乾かしてください。
※乾燥中、先端部が何かに触れないようにご注意ください。

採取棒をケースに差差し込み、しっかり固定してください。

採取棒のケースにID番号シールを貼ってください。

採取棒をチャック袋に入れて、封をしっかり閉じてください。
⚠️採取後の注意事項
採取後はすぐにご返送ください。。
​※当日中に返送できない場合は、冷蔵庫で保管してください。​​
​​​​
​​​​​​​​
​​STEP3​​​​​​​​ ポスト投函​
​​​​同意書と検査試料を返信用封筒(スマートレター)に入れて返送してください。​​​




​​​​全て完了!!!!​​​​​


あとは・・・約2〜3週間後に受領印が必要な配送でのお届けとの事。
検査結果を待つのみ!!

​​楽しみです😊​​​
​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.08 00:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.