071678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぐモンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/17
XML
カテゴリ:独り言
今日からお父さんは普通通りに出勤歩く人会社

ミー君は昨日の巨人戦@東京ドームで疲れたのか、良く寝てます眠い..

ヒー君は昨夜は7時半には寝てしまい、夜中の1時にチュッパチュッパと大きな音を立てて、指しゃぶりをしていたので、ミルクを飲ませました。

指しゃぶりを自分で発見したヒー君!!今朝も眠たくなると自分で指しゃぶりを・・・でも親指が上手く出せないようで、手を・・・手しゃぶりみたいでしたよ(笑)

でも、手しゃぶりからようやく指しゃぶりを始めちゃうと、この指がなかなか口から外れないんですよ~~!!凄い吸引力!!!赤ちゃんって凄いねびっくり



今日は変なお天気なので、朝からバタバタ・・・暑いんだけど、霧雨のような雨が降ったり止んだり・・・お洗濯物を干していたんだけれど、霧雨にあたってしまったので、急遽、浴室の乾燥機で乾かしています(^_^;)

もう・・・すっきり晴れてカラッとさせたいわ!!




いつもぴぐモンのお部屋に遊びに来てくださる皆様、なかなかお返事も出来ず・・・遊びに行くことも出来ず・・・本当にごめんなさいm(__)m

こんなぴぐモンですがこれからもよろしくお願いします!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/17 11:56:40 AM
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ぴぐモン

ぴぐモン

Freepage List

Favorite Blog

やっぱりネコ大好き アビさん
ビミョンヌな日々 a&m&m&mさん
しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
うーくんとママの ほ… うにょっぴーずさん

Comments

 eathun@ Re:伊豆へ(08/16) 夏休み、存分に満喫できましたか? 私…
 ぴぐモン@ Re:ヒー君のバースデー♪ a&m&m&mさんへ お祝いメッセージありが…
 a&m&m&m@ Re:ヒー君のバースデー♪(05/27) 大変でしたね・・・お疲れ様です そし…
 a&m&m&m@ お疲れ様~! 我が家も2回延期で、同じく3日に終了い…
 a&m&m&m@ Re:疲れが・・・(08/25) 私も不安です(-_-;) 起きられるかどう…

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.