636731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりじゃないよ!

ひとりじゃないよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピグレット☆♪

ピグレット☆♪

お気に入りブログ

ポケスリ ヘラクロ… クク(^^)さん

ママモンのひとり言♪… ママモンさん
まほろばの国から まほろば2001さん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
前向きに生きよう! ちぇりー1121さん

コメント新着

けいです@ こんばんは ピグレットさんやっと過ごしやすい時期に…
のぞみん@ そちらは、どう? お久しぶり! のぞみんだよ。 ピグち…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
suki   suke
こんばんわ!
楽しみにしていた、息子との約束!!
遠鉄百貨店のポケモン展!!(ポケモンセンターが来ていた)
だるくて、痛くて動けない・・・
主人が、混雑の中息子を連れて行ってくれました。
色々安く購入できたようです。
浜松には、ポケモンセンターが無いので、凄く混雑していたようです。
私は、いけなくても攻める事も無く、色色話してくれました。

何も、動けないのでこのまま動けなくなってしまうのでは??
と、不安になってしまいます。
でも、絶対に負けない!!
いつかは、負ける日が訪れても・・上手く共存していく!!
息子との約束を守りたいし、息子の成長をまだ見ていたい。
最近は、術側の胸が時折苦しくなる。
何故だろう??次回の診察の時に聞くつもりです。
1クール1回目は、クリスマスの日。
副作用は、何も無かった。
2回目は、1月の5日です。
その前に、4日の日には、頚椎のMRIを行います。
少しでも、痛みが引いてくれたら嬉しいのですが・・・・
そうすれば、もう少し自信がもてるのですが!!
でも、頑張るぞ~~~~ 負けないぞ~~
声にして言わないと、負けそうだもん!!
主治医の手のぬくもり、優しさを忘れない。
心のケアまでしてくれる、吉田先生に感謝です。

そして、私が、イケメン研修医と言って絶賛していた川瀬先生は
3月31日で、聖隷病院を後にするのが決まっているそうです。
いい先生は、全てどこかに行ってしまう。
悲しい・・病院を後にする前に、もう一度お会いしたい。

rain3

甥っ子は、私の病気が進行している事を知らない。
いや、知らせていない。
浜松では、トップの高校に進み、浜松医大を目指し
私の病気を治してあげるから、頑張ってね!!と言ってくれる。
元旦の日も、みんなが落ち着いたら、勉強をしていた。
嬉しい。
治らない事は、みんな知っているけれど
甥っ子は、それを目指して医者になろうとしてくれている。
私を治す事は出来なくても、他の患者さんを治す事は出来るであろう。

私も、新しい仲間がたくさん出来て嬉しい。
こんなHPでも、訪問してくださる皆さんに感謝しています。
横で、主人が程ほどにと目を光らせているので
今日は、この辺で失礼します。
おやすみなさい。
まだ、体調が本当ではありません。
みなさんのHPに訪問できない事心苦しいですが・・
ご了承下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.02 22:58:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.