110188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

belleの観劇&旅行日記 

belleの観劇&旅行日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

belle_sisi

belle_sisi

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
 210@ 性 欲がwwwww これ始めた頃は若い女とばっかヤってたん…
 ぴこまる氏@ ヒャッハーーー!!!! あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ …
 世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
 もひかん@ パヤッパーヽ(´ー`)ノ もう飽きて別のプレー中心にするから、秘…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005/04/22
XML
カテゴリ:旅行


30分遅れでウィーンに向けて出発。
離陸してから1時間くらいでおやつタイム。
これはいつも胃が痛くなるので飲み物だけにする。
(しょっからいプレッツェルなので)
2時間くらいでお食事タイム。
今回はポークとジャパニーズフィッシュ。
ジャパニーズフィッシュってなんだろ?
と思っていたらうなぎでした。

うなぎかぁ、と思いながらぱくぱく。
ティラミスも美味しいなぁ。
でも3/2いかないくらいでやめておきました。
全部食べたら胃にきそうだったので。

それなのにそれなのに・・。
30分もしないうちにお腹がごろごろ。
おかしいな、と思いつつトイレに行ったら
なんと戻してしまいました。(汚くてごめんなさい)
すっごい久しぶりだったのでまさに死ぬ思い。

4回続いたのでほんと倒れるかと思いましたよ。
トイレが近い席でよかった。
じゃなかったらやばかったと思う。
トイレに並んでた皆さんごめんなさい。
何回も往復してたのは私です。

しばらくしたら今度は下痢。
上も下もでほんと大騒ぎでした。
こういうとき、ビジネスとかだったら
横になれるんでしょうね。
座っているのが苦痛でしかたなかった。

それまで元気にしてたので機内食にあたったのかな?
と思ってますが、他の人はいたって元気そう。
私の体調がいまひとつだったので私にだけきたの?
でも、それしか考えられないんだよね・・。
それにしても辛い12時間でした。
最後のほうは胃が痛くて薬を飲むけど
4時間くらいしか効かなくてまた飲んで・・。

着く頃に少しだけ落ち着いてきました。
夜は観劇なのでそれまでに元気にならなくては!
と思うけど、かなり他力消耗しました。
次の日にはドイツに向かうので、
私はウィーンに残ろうかと本気で考えましたよ。

************************

私たちの席から見やすい機内のモニターが壊れていて
映画とかも観れないし(観る余裕はなかったけど)
イヤホンも壊れてたしなどで
踏んだりけったりのフライトでございました。

楽天トラベル 海外航空券予約

************************

そうそう、同じ飛行機にサッカーU-18の代表選手がいました。
なんか見たことあるマークだなぁ、
でも顔知らないしなぁ。と思いつつ観察。
かなり怪しいおばさんに見えたでしょうね・・。
どう見ても日本人じゃないじゃん!!という人がいて
何の団体かわからなかったけど、日本に帰化した方でした。
後で調べたら、スロバキアで試合があったそうです。
降りてすぐ空港近くのホテルの方に向かってました。
大きな体なのにエコノミーで窮屈そうでしたよ。

みんな同じかばんなので、目印にガムテープをはって
その上に名前を書いてました。
もっといいのなかったのかな?
預けた荷物にもガムテープがべったりでした。

************************

続きはぼちぼち書いていこうと思います。

************************

パールコーム・きらきらピン・
フラワーミニクリップ・フラワーシュシュ
が入って2460円です♪

ゴージャスパールコーム入りヘアアクセ福袋
ゴージャスパールコーム入りヘアアクセ福袋


可憐なカラーの蝶クリップ 大人っぽく華やかに決まる☆クイーンバタフライコーム シンプルワイヤーフラワーコーム
可憐なカラーの蝶クリップ
大人っぽく華やかに決まる☆クイーンバタフライコーム
シンプルワイヤーフラワーコーム



ぱっと見るとエリザベートの髪飾りに似てません?
本物は超高いけどこれなら手が届きますよね。
<NEW>ヘアクリップ マグネット花 <NEW>ヘアクリップ シャギーフラワー <NEW>ブローチ サンシャイン ブローチ ジュエルスター
<NEW>ヘアクリップ マグネット花
<NEW>ヘアクリップ シャギーフラワー
<NEW>ブローチ サンシャイン
ブローチ ジュエルスター



カフェ・ド・ラクテンブックス


Designed by Shion







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/18 08:17:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.