110259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

belleの観劇&旅行日記 

belleの観劇&旅行日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

belle_sisi

belle_sisi

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
 210@ 性 欲がwwwww これ始めた頃は若い女とばっかヤってたん…
 ぴこまる氏@ ヒャッハーーー!!!! あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ …
 世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
 もひかん@ パヤッパーヽ(´ー`)ノ もう飽きて別のプレー中心にするから、秘…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005/11/06
XML
カテゴリ:ミュージカル

楽天トラベル 海外航空券予約

久々の宝塚です。
お~れ~たち~は き~らい~じゃな~い♪
が頭に張り付いて取れません。
と思っていたけどもう不確かです(^^;

初風さんがさよならだということで
じっくり観ようかと。
だけど、最後の方の衣装が重たそうだなぁ。
とかさよならの割には出番が少ないよねぇ。
などと考えちゃいました。

ところで今日は、コンタクトデビュー!
初めて長い時間装着しました。

入れるのに1時間。外すのに35分(汗)
出だしからいまひとつだったのですが
なんとか無事に?帰って来れました。

乾燥するせいか、常に違和感があったのですが
それも慣れれば気にならなくなるのでしょうか?
膜が1枚張っている感じがとれませんでした。

こんな調子でウィーンで使えるかしら???


イマンのプリンセスローズシリーズ。
2段式コーヒーポット イマン プリンセスローズ1026アップ祭10 ツール立て イマン プリンセスローズ プリンセスローズ パーコレーターM1026アップ祭10 大人っぽいピンクのバラ柄ホーロー♪イマンプリンセスローズコーヒーフィルターストッカー
 

Designed by Shion








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/13 12:42:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.