072875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2006年04月01日
XML
カテゴリ:こども
小娘さんは、今日朝義母さんに家に来てもら
ってだんなさんの実家に連れて行ってもらい
ました。今日も明日もぴぃこもだんなさんも
仕事なので、小娘さんも行ったり来たりは大
変だろうし、あんたらも疲れてるだろうから
と義母さんが「今日は小娘さんうちに泊めた
らいいよ」と言ってくださいました。(おか
げでこうやって、優雅に日記を書いてる私)

小娘さんは夕方、ぴぃこが着替えを持ってい
くと元気いっぱいでした。それでも10時頃熱
が37.7℃あったらしく、今は平熱になってる
そう…でも、夜になると上がるので一応座薬
を着替えと一緒においておきました。

で、昨日さかむげが取れたというのでプリキ
ュアのカットバンをつけてあげたんです。そ
したら「お母さん痛いから、カットバン」と
言うので「いま、つけてるじゃない(その時
は普通のカットバンに張り替えていた)」と
言うと「痛いのぉ~~。プリキュアのカット
バン~~」「ばあちゃんちにはないんだから、
いるならもうお家に帰ろう」というと「いや
だ。ばあちゃんちに泊まるの。お母さん取り
に帰って」

「おかあさん、おとうさんがごはん食べに帰
ってくるから、ご飯作らないといけないし、
おとうさんいつ帰ってくるかわからないから
家から出られないよ」と言うと「ばあちゃん
連れて行ってよ~~」

し・しつこすぎる(-_-;)


一度言い出したら何言っても聞かないんだか
ら…結局、義母さんうちまでカットバンのた
めだけに車を出すことに。

うちに戻った小娘さんは、プリキュアのカッ
トバンと保育園からもらったご褒美のお菓子
を手にいそいそとだんなさんの実家へ戻って
行きました(^_^;)

今頃何してるのだろうか…熱は上がってない
のかな。さて、これからちょっと袋縫おうか
なぁ(挫折するな。きっと…)

そろそろだんなさんに部屋を明け渡さないと
いけないだろうからPCはもう使えないし。
(あ~~もう少しPC使いたいんだけどな)
結構長い時間、何も言わないで使わせてくれ
てるんだからそろそろ部屋を使わせてあげな
いとね…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月01日 21時27分48秒
コメント(3) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.