072874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2006年04月19日
XML
カテゴリ:『家』
昨日、HMの工務Hさんがわざわざだんなさ
んの職場にポストと表札のカタログを持って
来てくれました。

付箋がついてたので「Hさんのご推薦かなぁ
~~」と夫婦が言いつつ、見てたけど



おしゃれなものって高いよね~~


Hさんも「購入はそちらでされて、これをつ
けますというのを教えてもらったら、取り付
け方法とかも考えますので、教えてください」
と言ってくれたようです。

で、色々と話し合った結果

ポストは…
大容量でシンプルモダンな郵便ポスト!■ラッセルポスト★送料・代引無料★ラッセルポストのナチュラルかホワイト
それから…
郵便ポスト ノイエキューブノイエキューブ
のどちらかということに。
表札は
表札戸建て用表札【ジェントレ】GENTLE01
にしたいとだんなさん。

ぴぃこは
表札戸建て用表札【ドルチェ】DOLCE01とか表札戸建て用表札【モザイク】Mosaic02表札戸建て用表札【モザイク】Mosaic04
なんかがいいんですが。


でも、外観重視のだんなさんですから、決定
権はだんなさんにゆずることに。(家を建て
るときから、外観のことはだんなさんが決め
てましたので)

だんなさんは『すぱっ』と決める人だから。
迷わないんですよね…←こういうとこはうらやましい

あとは、ウッドデッキだ!明日には多分図面
一式ができるようです。その時点で、注文の
確認になるようです。


思えば昨年の5月ごろ(だったかなぁ)今回
ぴぃこ達がお世話になる『株式会社 木匠』
さんのサイトにであい、オーダーでデッキを
作ることができるということ、作るからには
いい木材を使いたい…ということがあって、
とりあえずプランシートを出してみてからほ
ぼ1年。とても丁寧に対応していただきまし
た。返事を先延ばしにしても「じっくり考え
てください」と返事をくれ、せかせれること
は一切なかったです。

あとは『本当に自分たちの手で作れるのか?』
という不安だけですね。

ま、家族で作ってみたい!というのがぴぃこ
の希望でしたから。当然、義父さんにはまた
お手伝いしてもらうんですけどね(苦笑)

作り出したら、ここでまた経過を報告したい
と思います。多分、かなり時間がかかると思
いますが。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月20日 11時37分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[『家』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.