072881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2006年08月02日
XML
カテゴリ:こども
朝から小娘さんはまたまた機嫌が悪い…

おまけに「パンが食べたいの!」と言った割
に作ってジャムも塗っておいたのに、一口も
食べやしない…

はらが立つ<`ヘ´>

でも、怒っちゃいけない。何とか準備もでき
て小娘さんはだんなさんの車で保育園へ。
(最近、だんなさんと行ってるんです。だん
なさんはぴぃこと行ってもらいたいようです
けどね)

車の中でいつもぴぃこに向かって『あっかん
べー』あっかんべーをしている小娘さん。

むか~~~っ<`ヘ´>

朝は相変わらずこんな調子です。

今日はぴぃこは有難いことに13時までの仕事
でしたので、お昼からさっさと帰り、たまっ
てた日記をちょっと書いちゃいました。そし
たら停電で『ブチッ』とやっちゃいました…

おかげで、モデムがおかしくなるし(すぐ直
りましたが)困っちゃいました(-_-;)

そうそう、ぴぃこが仕事が終わる頃、雨がざ
===っと降っちゃって、洗濯を干してたの
で焦りましたが、大丈夫でした(よかったよ
かった)今日は何度か通り雨(強めの)があ
りましたね。

16時過ぎ、大慌てで小娘さんをお迎えに。今
日は高校生のおねえさんが来ていたようで、
たくさん遊んでもらったのかうれしそうでし
た。今日はO先生がお休みで、お気に入りの
M先生だったので余計にうれしかったようで
す。明日も高校生のおねえさんが来るようで
す。

それから生協をとりに行きました。小娘さん
は保育園で作ったせみ(折り紙でおった)を
おばちゃんたちに見せてました。せみには、
顔が書いてあって(何故か)ウインクしてた
り笑ってたり…小娘さんは最近、おばちゃん
たちにじぶんの作品を見せてます。褒めても
らいたいんでしょう…

実家へ行ってから、この前ナンバーディスプ
レイの申し込みをしたのに、表示ができない
のでPCの方で設定のしなおしをして(父が
PCをやってたので、母にはちんぷんかんぷ
ん)表示ができるようになりました。父が亡
くなっていろいろと不審な人が来たり、変な
電話がかかったりしてるようで、自分ができ
ることはやっとかないと…って感じですかね。

初盆までは人も来るし、物も来るしで出かけ
られないのが困ると母が言ってましたが、仕
方ないですね。

実家から戻るのが遅くなったので、だんなさ
んがおなかをすかせて待ってました…

だんなさんは亀田興毅の試合を見てから小娘
さんと一緒に寝ると言ってたのに、始まる前
にすでに寝てしまい、小娘さんが駄々をこね
てぴぃこは大変でした…まったく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月03日 11時58分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.