072877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2006年08月04日
XML
カテゴリ:仕事
今日は13時までの仕事。

でもでも…ぴぃこ3連チャンなんですよね…

考えただけでも、疲れちゃいます(-_-;)

おまけに朝からアクシデント!

今日はみんなで同時に家を出ることになって
さてパジェロ・ミニに乗ろうとしたとき、

「ん?」

右の後ろのタイヤがぺしゃんこになってる…
パンクだよ…(-_-;)
今年に入ってもう3回目だよ~~勘弁して欲
しいんだけど。

結局、だんなさんに仕事場まで連れて行って
もらうことに。とほほ…

夏休みに入ってるからか、お客さんが結構多
いんですよね。おまけにこの前から納品の時
間が変ってるんですが、未だに慣れなくてバ
タバタしちゃうんですよね。掃除が終わって
納品…の流れにしたいのに、いつも途中にな
っちゃって、忙しくなると途中にしてたこと
さえ忘れちゃう感じです(^_^;)

ここのとこ暑いからかアイスがよく売れちゃ
って、何かが売り切れたりしちゃってます。
まずい…日曜には社長(うちのコンビニはと
あるスーパーがオーナーなので)が来るとい
うのに。品薄だと言われちゃうんですよね。

最近、ちょっとPOPもサボちゃってます。
新商品が入ってるのに作ってないんですよね
…そのせいなのか売れてないショック作らないとい
けないなぁ。

仕事が終わってから、母に迎えにきてもらっ
てから司法書士さんのところに。きちんと土
地の番地がわからないといけないと言うので、
役場に行って名寄帳(って初めて知りました)
と図面を取ってきました。

いろんなことの手続きは1度で完璧!という
ことがありません。何かしら『落ち』があっ
て何度も通わないといけないんですよね…

おまけに初盆なので家を開けられない。税務
署に行きたくても行けないと母が困ってる…
ぴぃこが代わりに行ったらいいんですが、仕
事があるし、休みの日ってだいたい用事があ
るから休むので、母の頼みごとにも応じてや
れなかったりするんですよね。申し訳ないん
ですが。

だんなさんがまあまあ早く帰ってきたので、
スペアタイヤに交換してもらいました。明日
も仕事なので車が必要なんですよね。昼に戻
らないのなら自転車でもいいのですけど(で
もこの暑さ…とても自転車でと言う気持ちに
はなれない)楽しちゃってるぴぃこなのでし
た。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月07日 15時48分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.