072880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2006年08月15日
XML
カテゴリ:こども
毎年、保育園からお盆の登園のことでプリン
トがきます。先生たちにも迷惑はかけられな
いと休ませるようにしてるのですが、今年は
ぴぃこのほうもだんなさんのほうも初盆で、
面倒を見てくれる人がいないし、休ませても
忙しい時に邪魔になるのもちょっと…という
ので、14~16日全部を行かせることにしまし
た。

15日だけはお弁当を作っていかないといけな
い。早起きして小娘さんのリクエストの品々
を入れましたよ~~。
弁当 3
24日の日記を読んでもらったらおわかりです
が、ちょっと悩んでたからかハム太郎の顔が困
り顔…

小娘さんに「ちょっとハム太郎の顔が困った感
じだったでしょ?」と保育園のお迎えに行った
ときに言うと「ううん。笑ってたよ~~ハム太
郎。全部きれいに食べたから」と言ってくれま
した。

今日も当然くまぐみさんも来てる人が少ない…
他のクラスも少ないので、今日はりすぐみさん
(未満児さん)のクラスでみんなが遊んだよう
です。

ぴぃこも昨日から3連チャンで仕事なので、小
娘さんを朝連れて行くのに必死です(苦笑)本
当朝は戦場だわ…

19時からはお寺で盆踊りがありました。母とぴ
ぃこと小娘さんと3人で行きました。小娘さん
は踊りの輪の中に知ってる子が何人かいたので、
大喜びでした。小娘さんも踊りたさそうにして
ました…

しかしゴゾゴゾしちゃって困りました。盆踊り
の始まる前に、初盆の家族は和尚さんの法要が
あるんですが、そこでもゴゾゴゾ。でないのに
「トイレ!」と言ってみたり…

もう少し静かにできないのか…

20時すぎに盆踊りが終わって、ぴぃこの実家に
戻った時にまた「帰らない」とぐずるかと思っ
たのですが、すんなり帰ってくれました。この
ときは褒めてあげましたよ(あ~~最近あんま
り褒めてないなぁ~)

すごい勢いでお風呂にはいり、さっさと寝る準
備をするぴぃこ。明日、また起きるのに大変か
もなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月24日 16時12分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.