072782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月01日
XML
カテゴリ:お買い物
今日は小娘さんまで、早起きをしてました。
家族みんなでお出かけです~~。

県庁所在地のデパートまで『バーゲン』のた
めに(笑)

県庁所在地まで行くのに3時間ほどかかりま
す(高速使わないで)から、行き帰りで半日
がかり…はっきりいって『小旅行』みたいな
感じですね。

おまけに今日に限ってだんなさんが「節約の
ために高速は使わず一般道で行くぞ」って言
うから…それならもっと早く出ればよかった
と思ったぴぃこ。

デパートに着くと、駐車場が満車。ノアは立
体駐車場は無理なので、駐車場を探してウロ
ウロ。だいぶ離れたとこに止めて、ひたすら
歩く3人(たまにはしっかり歩かないと)

早速、小娘さんの服を見に一目散~~だんな
さんは、小娘さんのお守り係。今日は迷った
ら買わない!と言うことにして、いつもより
も早く決めましたよ(と思ったのは自分だけ
かもしれませんが)来年用です(下のTシャ
ツ以外は)
バーゲン 1
下3枚はショッピングセンターで買いました

小娘さんは、待ってる間にさっさとだんなさ
んを連れて地下に行き、量り売りのお菓子を
ちゃっかりお買い上げ~~。

本当は、ぴぃこのサンダルとかいろいろとゆ
っくり見たかったのですが、今日はだんなさ
んのパンツも買うつもりだったし、できれば
ホームセンターに行きたかったので(シェー
ドや洋風たてずなど見たくて)ちょっと離れ
てるけど、ホームセンターも隣接しているシ
ョッピングセンターに行こうよ~と言ってみ
たんですね。だんなさんは「え~。小娘さん
にトイザらスに連れてってやるって言っちゃ
ったんだよ~説得できたらいいぞ」

説得?そんなものお手の物よ~。っていうか
トイザらスに行くと、おもちゃがいっぱいで
小娘さんがなかなか帰らないので、小娘さん
にはショッピングセンターにもおもちゃがあ
るのでゆっくり見ていいよと言ってOKもらっ
ちゃいました。

で、ショッピングセンターへ移動~~車

だんなさんのパンツはバーゲンではなかった
のですが、ちょうどいい感じのものを見つけ
たのでお買い上げ~~だんなさんが「もう1
個こっちのもいいなぁ~」というのでそっち
も買うことにしました。
バーゲン 2左が即お買い上げ決定のもの

で、小娘さんの念願のおもちゃ売り場へ。今
日はお財布にぶぅちゃんの貯金箱からお金を
入れてきていて、おもちゃを買う勢いだった
のですが、いざ買おうと思ったものが、お財
布が空っぽになるほどするとなると諦めがつ
いたよう。結局、

これをお小遣いでお買い上げ~~スマイル(日本
けん玉協会認定のだからお高いんです…)

その後、以前幼なじみが小娘さんに服をプレ
ゼントしてくれたショップを発見~ちょっと
のぞいてみたら、とってもかわいいTシャツ
を見つけました~お値段もお手ごろだったの
で、お買い上げ~一番上の画像の下3枚のT
シャツです。左端は30%オフでした。ピン
クのシャツはすごくかわいくて、小娘さんも
気にいってお買い上げしました。

隣接するホームセンターに行ったのですが、
小娘さんが犬のところから離れない…おまけ
に「おかあさん~~犬買って」と駄々をこね
る…そりゃあぴぃこも犬飼いたいですよ~で
も、無理ですから~雫

大急ぎでシェードと洋風たてずを見て、家路
へと向かう私たち。今日は色々と見ることが
できて楽しかったです。

また行こうね!お父さん←と小娘に言わせようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月03日 11時25分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.