072791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月18日
XML
カテゴリ:家族
今日はぴぃこは仕事の日でした。といっても
13時まで。ちょっとは楽できるかなぁ~と思
ったけど、何だか非常に疲れてしまいました
ぁ~。ここのところ足がすごくだるいんです
よね。一応、
 
やらをお買い上げして、最近は大活躍しても
らってるんですが…だるさは取れないかな…
やっぱり『貼るはサロンパス』かしら。

今日から店長と副店長が仕事が入れ替わるの
で、副店長はお休の日。店の近くの散髪屋さ
んで髪をいつも切ってるのですが、店に来て
しばらくしたらいなくなってる…Nさんに聞
くと「散髪に行ったよ」と一言。3時間ほど
して戻ってきたら、少し若返ってた(ひどい
言い方)ストレートパーマをかけたので、か
なりの時間だったらしい。ちょうどぴぃこも
仕事が終わったところだったので、少し雑談
して帰りました。(店長が仕事に入る前に、
ミスドに行ったらしく、みんなにドーナツを
買って来てくれたので、ご馳走になりました
スマイル

帰ったら、だんなさんが家にいる…。

「ん?」と思ったけど、風邪がなかなか治ら
ないので、病院に行って昼から休みを取った
らしい。仕方ないよね。治りかけたかと思っ
たら、泊まりでソファーで寝てるんだもの…
ひどくもなるわ。おまけにそこの病院の薬、
かなり強いらしく咳止めを飲むと眠たくて仕
方ないそう。病院変えたらいいのに…←そこ
の病院は待たなくていいし、薬局に行って薬
ももらわなくていいので、だんなさんはそこ
に行くのです…

小娘さんも、鼻水が出るようだし何だか声も
変。おまけに乳歯が抜けてないのに、永久歯
が生え出して、それがかなり内側から生えて
きてるんですショック今日、歯医者さんに電話した
のですが、今日は予約がいっぱいだったので
金曜日に行くことになりました…

小娘さん『初』の歯医者さんです…もしかし
たら乳歯を抜くのでは…と勝手にぴぃこが思
ってるのですが、点滴の時のように『脱走』
なんてことになったら…と今からかなり心配
ですしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月21日 11時07分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.