072809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月23日
XML
カテゴリ:自分
今日23日、ようやく私たちの住んでる地域

梅雨明けしましたぁ~~スマイル

心なしか、日差しも一段と強くなったような
気がします。小娘さんもプールが毎日できる
のでうれしそうです。でも、水に顔をつける
のがどうも苦手なようですが…

今年こそプールや川へ行こうよ!お父さん!
(自分が泳ぎはかなり苦手なので、ここはだ
んなさんにお願いしないと!)

今日は、本当はぴぃこ仕事が休みだったんで
すが、Iさんが今日のシフトがあまりにもハ
ードなもの(朝も晩も仕事に入る)になって
いて「ぴぃこさん、お願いが…」と言われた
んです。別に用事があるわけではなかったの
で、ひとつ返事でOKしました。

13時までだったのですが、やっぱり夏休み。
ちょっと人が多いような気がします。特に子
供たち。涼みに来てるような感じもしますが
…ま、大体が『カード』を買いに来てるんで
すけどね。

13時まで結構バタバタしながら、仕事終了~

小娘さんのお迎えまで、家でゴゾゴゾやって
たら、あっという間に時間が過ぎてしまいま
した。

小娘さんをお迎えに行ってから、家からは少
し離れてるスーパーに買い物に行きました。
(小娘さんがそこがいいと言うので)うちの
町、小さい町ですが町内にスーパーが4軒も
あるんですよね。今日行ったとこは一昨年?
できたんですが。ぴぃこはあまりこのスーパ
ー、好んで行こうとは思わないんですが。

でも、今日は行ってよかったかも。(小娘さ
んに感謝ですね)偶然にも、ぴぃこの尊敬す
るA先生にばったり。A先生は退職された今
でも、子供たちに歌の指導をしたりしている
んです。ぴぃこの父が悪いのを知った時、親
身になって、神社に一緒におまいりに行って
くださったんです。ぴぃこは講師でA先生に
お世話になったのですが、先生としてだけで
なく、本当に素敵な人だと…。

今度コンクールに出るそうで、そのための歌
をダビングしないと…と言ってました。たく
さんお話したかったです。A先生は小娘を見
て「まぁ、大きくなったねぇ~。おばあちゃ
んのとこには行ってる?おばあちゃんも寂し
いだろうから、行ってあげてね」と小娘さん
に話しかけてくれました。

A先生に会う前には、前のアパートで上の階
に住んでたK先生(奥さん)と2番目のお兄
ちゃんのK君に会いました。K先生を見つけ
た小娘さん、すごい勢いでK先生に走り寄っ
て行きました。「また、遊びに来てね~」と
言われて、かなりご満悦の小娘さんでした。

久しぶりに会えたので、ある意味来てよかっ
たなぁ~と。

でも、あんまり買ってないのに、思ったより
お金がかかったので、ちょっとがっかりです
が(苦笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月27日 09時53分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.