072771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はだんなさんは休みを取ってました。と
いうのも、県庁所在地まで行って、そこでコ
ンタクトレンズを作るためなんです。

ぴぃこも仕事が休みだったので、一緒に行く
ことに。当然、小娘さんの保育園のお迎えは
行けないので、義母さんにお願いしました。

仕事があるときと同じ時間に(7時40分頃)
小娘さんを連れて行きました。

そして、私達は長旅へ!今回も高速は使わず
に行く予定だったのですが、思ったより道が
混んでいて、時間がかかったので途中から高
速に乗りました。

そして目的の場所に、ようやく到着~~車
しかし…

閉まってるじゃんよ~~~(ーー;)

だんなさん、唖然。でもその後「そういえば
メモ書きしたような気がする。水曜が休みっ
て」っておいおい…

コンタクトやさん(という言い方もどうかと
…)が休みでも、眼科は空いてるので一応行
って、話したら今日診察して、後日コンタク
トを作るような形にしたらどうですかといわ
れて、そうすることにしました。

その先生は、とてもお話好きな人のようで、
だんなさんが「俺、本当に目を診てるのか心
配になるほど、世間話ばっかりする先生やっ
た…」とちょっとぐったりしてました。

今週の土日は来れないので、来週の土日にも
う一度来ることに。ぴぃこが「私多分、土日
仕事だからさ。一人で来たらいいよ。あ、な
んなら小娘さんも連れてさ」と言ったら「小
娘は連れてこれんよ」そりゃそうだ。コンタ
クト作れなくなるわな…。

珍しく、その後はパンツを見たいというぴぃ
この言うことを聞いてくれ、自分のスラック
スも見るついでに、お店やさんへ。今、家に
あるスラックス(夏用)はきつくて履けない
らしく、あまり着ることがないので(今の所
は作業着が制服みたいな感じなので)安いも
のでいいというので、お手ごろのものを買い
ました。

後は、ぴぃこのパンツ。結構安くで1着買え
たので(デニムの)、旅行も行くし黒いパン
ツが欲しかったので、探したけどなかなか気
に入ったものに出会えない…

ま、いいや。

帰る途中に、私たちがソファーを買った家具
屋さんがあるので、そこに行って学習机が出
る時にチラシみたいなものを送ってもらうよ
うにお願いしました。(お店の人が「新聞に
チラシはいるので…」と言ったのですが「あ
の~うちは●●町なので…」と言うと「それ
は入らないですね~。送りますね」と言って
くれました)

それから、途中に新しくY電機ができたので
そこにも寄っていろいろ見て帰りました。

ぴぃこ的にはとても楽しいお出かけでした。
だんなさんが珍しく付き合ってくれたので、
ちょっと気持ちが悪かったのですが(そんな
こと言うと失礼だけど)よかったです。

それなりに、ぴぃこは楽しい1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月27日 11時18分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.