072784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月27日
XML
カテゴリ:お買い物
今日は仕事が休みだったので、お買い物に行
こう!と思ってたんですが、家のことをした
り、日記(前の日までの)を書いてたら、す
っかりお昼前。

バタバタしながらお出かけです。

この前、だんなさんと出かけた時、デニムの
パンツは買ったのですが、黒のパンツはいい
ものがなかったんですよね。ちょっと見に行
ってみようと思って。

残念ながら、パンツは安くはなってなかった
のですが、結構気に入ったものを見つけてし
まいました。他にも色々と見ていたら欲しく
なっちゃいまして、お買い上げ~~。
服
ペイズリーのチユニックは安くなってて、柄
物をまったく着ないぴぃこですが、ちょっと
着てみたくって。試着したら意外と着れそう
なので、安くなってるし買ってみようと。レ
ースのキャミソールはチユニックの下に着る
のにもいいということで。Tシャツは色に惹
かれて…

これ以外に、ベルトも買いました。

結構、充実したお買い物でした。保育園のお
迎えに間にあわさなくっちゃいけなかったの
で、ちょっとバタバタしましたが…

今日は水曜日に生協を取りにいけなかったの
で、お願いして今日まで預かってもらってた
ので、取りに行きました。

今日は小娘さん、久々にホワイトボードに絵
を描いて、それをTさんに携帯のカメラで撮
ってもらいました。

Tさんは今まで小娘さんが描いた絵をきちん
とカメラに撮ってくれてて、ちゃんと保存し
てくれてるんです。さながら、小娘さんのイ
ラスト集ができるほど。

それが小娘さんはうれしくて仕方ないみたい
です。今日は、保育園のプールでもぐること
ができたのもかなりうれしかったらしく、T
さんとOさんに報告してました。

家に帰ったら、幼なじみからメールが。実家
に帰ってるとのこと。時間があったら来てね
スマイルとある。早速、小娘さんに言うと「明
日行く!」とおお張り切り!!

Yくんに会いたいって言ってたもんね~。最
近、なかなか休みが取れなくってYくんとこ
に行くチャンスがないから、いつも「ねぇ、
今度Yくんとこにいついけるの?」と催促ば
かりだったから…

ぴぃこ明日仕事だけど、お父さんにお願いし
て連れて行ってもらうといいよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月29日 09時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.