073770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2008年01月13日
XML
テーマ:家庭菜園(57545)
カテゴリ:野菜
正直、いつ収穫したらいいのかがわからなくて、ちょっと困ってたんですが
ついにブロッコリーを収穫することに。

小娘さんにとってもらおうと、子供用の包丁を持って畑へ。途中から、結構ほったらかし
状態だったブロッコリー。それでも大きく立派になりました。

茎も食べたいのでちょっと下のほうから包丁を入れて…
野菜 1
なかなか小娘さんには包丁が入れられないので、ぴぃこが半分切って手助けをしました。

切れたところで記念撮影~~ウィンク
野菜2
小娘さんの顔くらいはありますか?ほったらかしでこれだけ育ったら言うことなし。
来年はもっとたくさん育てよう…最初のころの青虫を取るのはかなり大変だけど、これだけ
立派なのができるなら、言うことなしよぉ~。

早速、茹でてみんなで食べました。茎の部分もとってもおいしかったです。小娘さん、あんまり
ブロッコリーを食べないんですが、今日はパクパク食べてました。

春からまた楽しく野菜作っていこうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月21日 16時28分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[野菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.