072829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2008年03月07日
XML
カテゴリ:家族
今日はぴぃこは16時まで仕事でした。最近、本当に朝がダメなぴぃこです…わからんわからんわからん
当然、朝のお弁当作りにかなり支障が…



疲れてるのかなぁ…


たしかに3月にはいってから、母の家作りのために3社さんとの打ち合わせに、時間を
やりくりして一緒に聞いている。仕事があるときは大体夜か13時のときは14時からに
入れてもらったりしている…。

今週末はかなりキツい。土曜はS2社の打ち合わせで県庁所在地に行き、設備のものが
どんな物を使ってるかを実際に見に行くことになっている。日曜日はS1社の完成見学会
と構造見学会を見に行き、時間があったらJ社の展示場に(母はここの展示場にはまだ
行ったことがない)来て下さいと、営業Fさんが言ってたし…(S1社とJ社は近くにある
ので)おまけに今日金曜日はS1社の打ち合わせが18時半からある。

よく頑張ってるよね。ぴぃこ。(と自分を褒めちゃったりして…)

16時まで仕事をせっせとしました。今日初めて新しいSVさんにも会いました(前のIさん
から今度のJさんに代わってから3ヶ月。ぴぃこだけがお会いしたことなかったんです)N
さんに言われなかったら、全然わからなかった…本当にうわさ通り、冗談も通じないような人
って感じの方でした。

仕事はまあまあ忙しかったです。今日は発注の日ではなかったので、結構ゆとりを持って
仕事ができました。(いつもいっぱいいっぱい)ちょうどぴぃこが帰るころに店長が
来ました。Nさんが話があったようです。

ぴぃこは小娘さんを迎えに行きました。今日は、手早く作れるものでと思ってたのですが、
実家の母から電話があって鮨を買ったので、後で持って行くと言われました。

ラッキー(*^_^*)

味噌汁だけ作ったらいいや~~~。


小娘さんは久しぶりに園庭で遊んで帰りたいと言うので、「いいよ」と言いました。
(いつも大急ぎで帰るからね~~~)

で、18時まで待ってたんですが、だんなさんが帰ってこない。これはまずいと思って、
だんなさんに電話をすると「俺は今日は帰れないぞぉ」と言うので「S1社の打ち合わせ
が18時半からあるんだけど…」と言うと「今から帰る」と言ってくれました。ご飯を
食べてから小娘さんを連れて仕事場へ行ってくれるようです。今日は管理人さんが
お休みなので、建物を利用する人がいるので、事務所にいないといけないようです。

申し訳ない…

だんなさんは今日は自転車で行ってたので、すごい勢いで帰ってきました(息きれて、
汗吹き出てました…)

みんなで鮨を食べて、ぴぃこは大急ぎで実家へ。間に合ってよかったです。

前回は、部屋数が多かったので(最初の打ち合わせのときに、そのほうがいいかと思って
お願いしてたのですが、やっぱり必要ないということでなくしてもらうようにした)今回の
プランがかなり楽しみだったのですが…

見せてもらったら、かなりいい感じ。

どうも、母もかなり気に入ってるような感じでした(とぴぃこは思ったんですけど)
母はかなり悩んでるようです。ま、まだ時間があるしいろいろ考えて決めてもらったらと
いつも言ってるんですけどね。

明日の事もあるし、今日は大急ぎで帰りました。帰ったらだんなさんたちもちょうど
帰ってきたところでした。

さっさとお風呂に入って、寝ちゃいました。明日は小娘さんのお世話は1日だんなさんに
お任せです。お願いしま~~~すスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月10日 16時20分14秒
コメント(75) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.