376451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2006
XML
カテゴリ:ぼそっ(。。;)
再放送しますね、ホームアローン。

小さな男の子が、泥棒をやっつけるというありえないけど、
面白くて胸がスッとする映画ですよね。

実はこれはビデオ持ってるんです。
ビデオ時代に中古で買ったんですよ。

ところで、ずっと以前の映画で印象に残ってるものと言ったら

「キャリー」

知ってる人います?

私は小学校の時に、同級生や担任から陰湿ないじめを受けていたので
この映画は、強烈でした。

今のイジメは陰湿だ。
昔のイジメはこうではなかった。

という人が多いですが、昔のイジメも十分策略的で陰湿でしたよ。

いじめられてない人には、「陰湿ではなかった」ように
うつってるんでしょうね。
自分のやったことに自覚がないんでしょう。




キャリーとは

これが今年10月にDVDになって期間限定生産されたんだそうです。

観たことない人は、観てみる価値ある映画ですよ。

レンタルDVDにもあるかもしれません。

良かったら観てください。
元いじめられっ子からのお勧めです。


キャリー(1976) - goo 映画



楽天には見当たりませんでした。
ひょっとして、楽天はいじめっ子揃いなのかな? ふふふ

私が受けたいじめ、具体的に書こうと思えば、
ネタに困らないのだけど、ブログが暗くなるので、書きません。


でも、折に触れて、チラチラ小出しにするかも。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2006 10:42:18 PM
[ぼそっ(。。;)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.