376500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2007
XML
カテゴリ:ぼそっ(。。;)
今日は朝からハプニング続きですた。

一発目
自分が使ったコップを洗っていて、手が滑って流しに落として割った。

二発目
それを片付けてる時に、背後から母が
「あ、私も今朝、お皿一枚割ったわ。
ほれ、あんたがおととい買って来たやつ」

(lll゜□゜)ガーン

あれは、探して探してやっと見つかったお皿だったのに。
ダイソーだけど。 _| ̄|○

2つも続けてお気に入りを割るなんて、嫌な朝だよね。

三発目
いつもの時間に電車に乗って出かけたんだけど
名古屋駅を出発後すぐ、まだトンネルから出ないうちに電車が止まったんです。
(名古屋以外の方へ;名鉄名古屋駅は地下にあります)

ぬあんと、犬山線石仏駅で人身事故があったと。
この電車はこのさき徐行運転します。

って。

結局、私が乗った電車は途中の岩倉駅までしか行けなくて
その先は各駅停車に乗り換えました。
事故処理&現場検証が終ってから運転再開しました。
混んでなかったのが幸いでした。

私の予定は、1時間以上遅れました。


四発目
フードコートのうどん屋さんでランチをしたんだけど
娘はてんぷらきしめん、母はてんぷらざるきしめん、私は牛肉きしめんを
注文したのに、できたとポケベルで呼ばれて行ったら、私のだけない~~!!!

レシート見せて
「一つ足りませんよ」と言うと、そりゃもうすごく謝って、すぐ作ってくれたし
しかも美味しかったから、許す!(エラソウ)


大事な皿は割られるわ、
大事なコップは割るわ、
乗った電車は立ち往生するわ、
注文したきしめんは忘れられるわ。


なんか、ちょべりば(とっくに死語)な一日だったけど
なんとか無事に家まで帰れたので、よしとしよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2007 11:28:58 PM
[ぼそっ(。。;)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.