375063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2007
XML
今日はミーチャの予防接種(3種混合)に行って来ました!

ミーチャの獣医さんは休日でもやってるんですよ。

午後診療は4時半からなので
バイトから帰った息子に乗せてってくれるようにたのみ
部屋のドアを閉めて、この部屋から出られなくして捕獲大作戦です。

「あれ?」って顔するミーチャ(= '艸')ムププ

引き出しからいつものネットを出すと
「はっ!(゜ロ゜〃)、なんだか嫌な予感にゃ。」
「あれが出てくると何か嫌だにゃ」
「あれってもしかして・・・きゃー隠れろー!」って、
ミーチャ、おこたに隠れた…。


ミーチャ、おこたに隠れるなんて、のんきすぎ。
もう少し知恵はないのか?

と言いながらもネットをかぶせ損なって失敗!


今度はパソコン台の下にもぐりこんでったー。
ぬはは
お母さんσ(^‐^)は、からだが小さいので、
こういうところに入るのは得意なのよ。

ミーチャ、お母さんから逃げるには、高いところに行かなくちゃ!


あっさりとパソコン下のミーチャにネットをかぶせて、捕獲成功です~。


もう、ネットにすっぽり入れられ、フリースの袋に入れられ
この後のことが予測できるのか、んなあんなあと2回なきますた。

そして、車に乗り込むときは、大きな声で
「いやあああああああ」となきますた。
殺気かんじまくりですね。
いやと言ってないてるのに、家族に笑われたミーチャです。


でも、獣医さんに着いたらおとなしく診察も注射もさせたし
おりこうさんしてました。


3種混合で5000円でした。


2008年カレンダーもらってきましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2015 07:27:13 PM
[ごろごろミーチャ(◎゚-ω-)ニャ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.